ご注文確認メールが届かない場合はご注文をお受けできないことがあります

ご注文いただいた際にメール・アドレスを間違って記入された場合は、私のところへ下のようなエラー・メッセージがメール・サーバーより届きます。

これは、ご注文をお受けした際に自動的に受付返信メールをお送りするようになっているのですが、そのメール・アドレスが存在しないためエラーを報告するためです。

そうした場合、ご注文をお受けできない場合があります。

このメールはメール配達ソフトウェアによって自動的に生成されました。
あなたが送信したメールは、以下の宛先に配達できませんでした。
これは永続的なエラーです。以下のメールアドレスへの配達は失敗しました:

This message was created automatically by mail delivery software.

A message that you sent could not be delivered to all of its recipients.
The following address(es) failed:

XXXXXX@XXXXXXXX.ne.jp
SMTP error from remote mail server after RCPT
TO:<XXXXXX@XXXXXXXX.ne.jp>:
host XXXX.XXXXXXX.ne.jp [000.000.00.0000]:
000 0.0.0 <XXXXXX@XXXXXXXX.ne.jp>… User unknown

ご注文され、自動受付返信メールが届かない場合はお手数ですが【お問い合わせ】や直接メールでご連絡をお願いいたします。

くれぐれもメール・アドレスを間違えないようお願い申し上げます。


注文時のご注意Topへ戻る