ご注文からお届け迄の手順

ご注文の流れ

STEP 1 ご注文【ご入稿】

ご注文【ご入稿】方法をご覧になりお手続き下さい。

STEP 2 データチェック

ご注文時に記入いただきましたデータや内容などに不備、不具合がございました場合はご注文受付メールもしくはお電話などにてその旨お伝えいたします。

お伝え後2日以内にご回答などいただけない場合はご注文をキャンセルさせていただくことがございますのでご了承ください。

  • ご回答後の出力となります
  • 平日昼12時、土・祝日午前11時以降のご回答は翌営業日の発送となりますので事前にご了承ください
出力可能データの確認

STEP 3 お支払い

お支払は「振込」、「代引」をお選びいただけます。詳細は下をご覧下さい。

お支払い方法

  • 振込希望はお得意様5,001円以上、初回注文の場合は「振込先払」
  • お得意様で5,000円以内の方は、料金お知らせ後1週間以内にお支払いをお願いいたします

STEP 4 梱 包

梱包の詳細は下をご覧下さい。

梱包

STEP 5 商品発送

STEP 6 お届け/お支払い(代引の場合)

  • 商品が届きましたら、初期不良等無いかすぐにご確認下さい
  • 代金引換でご注文頂いた場合は、受け取りの際ドライバーへお支払い下さい
納期