ご注文からお届け迄の流れ

ご注文から商品到着までの流れ

STEP 1 ご注文

以下のボタンより、ショッピングページへ進んでいただき、ご注文をお願いいたします。

ご注文へ進む

ショッピングページの詳しい操作方法や注意点に関してはこちらをご覧下さい。

STEP 2 ご入稿

ご入稿方法をご覧になりお手続き下さい。

STEP 3 データチェック

ご注文時に記入いただきましたデータや内容などに不備、不具合がございました場合はご注文受付メールもしくはお電話などにてその旨お伝えいたします。

お伝え後2日以内にご回答などいただけない場合はご注文をキャンセルさせていただくことがございますのでご了承ください。

  • ご回答後の出力となります
  • 平日昼12時、土・祝日午前11時以降のご回答は翌営業日の発送となりますので事前にご了承ください
出力可能データの確認

STEP 4 お支払い

お支払は「振込」「代引」「クレジットカード」をお選びいただけます。詳細は下をご覧下さい。

お支払い方法

STEP 5 梱 包

梱包の詳細は下をご覧下さい。

梱包

STEP 6 商品発送

STEP 7 お届け/お支払い(代引の場合)

  • 商品が届きましたら、初期不良等無いかすぐにご確認下さい
  • 代金引換でご注文頂いた場合は、受け取りの際ドライバーへお支払い下さい
納期

ご注文へ進む